人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルムス札幌

illumssap.exblog.jp
ブログトップ

◆ヒンメリワークショップ開催致しました◆

みなさまこんにちは♪
本日は年に数回行っております
ヒンメリワークショップの様子をちょこっとだけご紹介したいと思います。
以前ご紹介したこちらの赤い「マリマリ」を本日制作していただきました!
◆ヒンメリワークショップ開催致しました◆_f0213663_17262237.jpg

フェルトボールは10色の中から、制作に使う糸は5色からお選びいただきます。
形やフェルトボールの数はご自分で調整できるので世界でたった一つの作品ですね!
夏に開催した時はグリーンのマリマリでした。お二つ組み合わせても可愛いですね016.gif
◆ヒンメリワークショップ開催致しました◆_f0213663_17102187.jpg

最近ではリピーターの方も増えてきました。お友達やご家族とご一緒に参加も可能です。
おかげさまで2時の回は満員でした!!
みなさん真剣です。。。
◆ヒンメリワークショップ開催致しました◆_f0213663_17142485.jpg

講師の山本さんが丁寧に教えて下さるので、初めての方でも一時間程で完成できます。
◆ヒンメリワークショップ開催致しました◆_f0213663_1716683.jpg

フィンランドのお話やなにやら縛る話?まで、トークもお上手です山本先生!!
制作がひと段落したらお菓子とお飲み物でトークタイム♪
◆ヒンメリワークショップ開催致しました◆_f0213663_1844758.jpg

当店で評判のクッキーと紅茶をご用意致しました♪

参加して下さった皆様、本当にありがとうございました★
また、ご都合が合わなくて参加できなかった方も、次回開催をお楽しみに!(^O^)



イルムス札幌 則田
by illumssapporo | 2013-12-05 18:47 | イベント