イルムス札幌

illumssap.exblog.jp
ブログトップ

Xmas商品・ノルディカ人形

北欧の小さな妖精 ノルディカ
f0213663_14311165.jpg
f0213663_14221610.jpg

北欧ではおうちに幸せをもたらす守り神「ニッセ=妖精」として親しまれているノルディカ人形。子供たちや家を守り、クリスマスの日にはサンタのお手伝いをします。
ノルディカは、北欧の森・川や自然の音、子供たちの笑い声など、たくさんのヒントを得てデザインされています。1つ1つ職人が作っていて表情が違い、見ているだけでなんだか心ほんわか優しい気持ちになる妖精たちです。


f0213663_14333265.jpg


毎年ご好評のイルムスオリジナルカラー
今年のイルムスオリジナルは、「フェルト×チロリアンリボン」が初登場! 従来から、さらにバージョンUPした今年は、3色のフェルト使いに民族的なチロリアンリボンをあわせた、温かみとレトロさが融合した、おすすめの作品となりました!

カラーは「ローズピンク×マスタード」「パープル×グリーン」、クリスマス気分を盛り上げてくれる「グリーン×ダークレッド」、昨年より好評の「ホワイト×ブルーグレイ」をご用意しております。

ぜひ、お気に入りの色のニッセを見つけてください。
私のオススメたちはこちら。
f0213663_14403249.jpg

f0213663_14413524.jpg

f0213663_14415743.jpg

今年はニット帽をかぶった女の子や羊、フェルト使いが細かくて本当に可愛いデザインが揃いました!
白樺の木を使ってディスプレイをもっと立体的にしたり、
小さなツリーや小物類も沢山揃っております。
当店では大きなツリーも飾り始めました!
f0213663_14493717.jpg

こちらも実は売り物なんですよ(*^_^*)
飾りは全てサンプルですが、ぜひ店頭までお越しくださいませ。
とっておきのクリスマスをご提案致します。



イルムス札幌 則田
[PR]
by illumssapporo | 2013-11-12 14:55 | シーズン