人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルムス札幌

illumssap.exblog.jp
ブログトップ

ムーミンのハンカチが入荷致しました!

ムーミンのハンカチが入荷致しました!_f0213663_1634458.jpg


皆さま、こんにちは018.gif
札幌は、昨日今日と雪が積もりました。
北海道の春は、もう少し先のようですね056.gif

本日は、大人気のムーミンハンカチシリーズから、新作「ゆきだまの灯」が入荷致しました001.gif
フィンランドで生まれたブランド「マリメッコ」のデザイナーでもある鈴木マサル氏の手によって、原作の世界観を踏襲しながらも新たな「ムーミン」の物語が紡ぎだされ、洗練されたデザインとおしゃれなカラーリングが魅力のハンカチとなっております。


ムーミンのハンカチが入荷致しました!_f0213663_16492426.jpg

ムーミンのハンカチが入荷致しました!_f0213663_1650472.jpg

今回の新作「ゆきだまの灯」は、トゥーティッキが登場する「ムーミン谷の冬」の1シーンなのですが、よーく見ると、あっと思う鈴木マサルさんの遊び心が・・・!
独特の厳しい冬の風景とその中で暮らすいきもの達のぬくもりがこの絵の中に込められているようですね016.gif
全て手描きで描き上げた線が美しく、シンプルで飽きのこないデザインが魅力で、男性にもおすすめの一枚となっております。1線1線、繊細に描かれた渾身の新作をどうぞお楽しみください。


[素材]綿100%
[サイズ]50×50cm
[カラー]ブルー、ブラウン
[原産国]日本



ムーミンのハンカチが入荷致しました!_f0213663_17132821.jpg
ムーミンのハンカチが入荷致しました!_f0213663_1717624.jpg

このほか、ムーミンハンカチは多数お揃えしております001.gif
皆さまのご来店、心よりお待ち申し上げております040.gif

イルムス札幌 千葉
by illumssapporo | 2013-02-17 17:40 | キッズ