イルムス札幌

illumssap.exblog.jp
ブログトップ

子どもの日を前に

なかなか気温が上がらず、まだまだ桜のつぼみもかたく閉じたままの札幌ですね。
来週にはGW突入ですが・・・ご予定はお決まりですか?

初節句をお迎えになられるお子さんへ、お孫さんへ、
子どもの日にこんなプレゼントはいかがでしょうか?
小さい頃から本物に触れさせたいとの思いを伝える名品のご紹介です。
f0213663_16224212.jpg

このトリップ トラップは、デザイナーのピーター・オプスヴィックが幼いわが子のために
「家族と同じテーブルに快適に座れるように」と考えられました。
正しい姿勢を自然に保てるようにデザインされた、子供椅子の名品といえます。
2005年にはグッドデザインを受賞。

【ストッケ】ノルウェーを代表する家具メーカー。
ストッケが作る椅子や家具は、人間の成長による体や用途の変化に合わせて、
長く使い続けることができるようデザインされているのが特徴。
デザイン性はもちろん、人間工学的にも優れている製品は世界中で愛用されています。

f0213663_1614558.jpg

只今、【イルムス札幌店】では、こちらのトリップトラップご購入のお客様へ
KIDS BEE ぬいぐるみをプレゼントさせていただいております。
(数量に限りがありますので、お早めに♪)

是非この機会にご利用くださいませ。スタッフ一同お待ちしております♪
[PR]
by illumssapporo | 2010-04-24 16:33 | キッズ