人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルムス札幌

illumssap.exblog.jp
ブログトップ

暖かくなってきましたね

百獣の王のライオンもリサ・ラーソンさんの手にかかると
こんな感じ
暖かくなってきましたね_f0213663_1617877.jpg

フィンランドの伝統装飾、ヒンメリと共に・・・
ライオンM¥12,600 S¥8,400 mini¥4,725

【ヒンメリ】とは『Himmel』という、スウェーデン語で”天”を意味する言葉を
語源に持つワラ細工による伝統装飾です。
太陽神の誕生祭や収穫祭を12月下旬の冬至に行うヨウル(Joulu)の飾り物として、
長い年月の間、用いられてきたそうです。

イルムス札幌店では、市内在住の山本睦子さんによる作品を
店頭のソファーシーンとカウンター横のベッドの頭上、2か所にディスプレイしております。
独創的でモダンなモビールを一度ご覧ください。
ゆったりとした時間を感じられることと思います。

さて、ボクはそのヒンメリを見上げるために・・・
暖かくなってきましたね_f0213663_16312782.jpg

よいしょっ
暖かくなってきましたね_f0213663_16314029.jpg

ダックスフンド ¥7,350
by illumssapporo | 2010-04-02 16:37 | インテリア